【7月21日】横浜・アチュマールイベント出展のお知らせ

7月21日(金)10:00~

横浜、片倉町の、アチュマールさんにて、

イベント「いいね!いっぱい!アチュマールday」
に、初出展させて頂きます!

イベントフェイスブックページ

横浜市神奈川区片倉町2-72-14
横浜市営地下鉄、ブルーライン「片倉町」駅

出口1、から、通り沿いに、徒歩13分ほど
夢庵の、手前・加藤ビル
アクセス

クリスタルや~アクセサリーや~
アートや、バッグや~いろいろビューティフルな物が
いっぱいあります~♪
あちゅマールさん
ぴんくがねーしゃ

さらに、お店の前の、道路から、
新横浜の、プリンスのタワーが見えるんですけど
この道、何か~エネルギーラインな気がする!

おニューなエネルギーに、変身、
バージョンアップしたい方、
ぜひ、見に来てくださいね。

江の島神社に、縁のある方も。

馬蹄形、オーダーして作って頂いたそうで、
これは、「ペガサスなメニュー!」
女性や、若者の、才能開きの場所!」
と、ピンときました。

ばていけい

21日イベントの、出展内容です。

・出展名
Sacred Sirius~セイクレッドシリウス

・出展者名
RYOKO

ホームページ

・出展内容
ヒーリングセッションと、物販

☆ペガサスの翼・肩ほぐし
10分1000円


月の女神のセレーネの名前からとられた
セレナイトの、マッサージ棒を使って、
背中や、肩を、ほぐします。

オーラソーマの、ペガサス・パフュームバーム(練香)も
選んで頂きながら、軽くなってください♪
ぺがさすぱふゅーむ
ゆにこーん

☆未来宇宙スターライトナビゲーション
20分2000円


眉間の、第6チャクラの前に、層のように現れている、という
あなたの本質を読み取って、お伝えします。
新たな可能性や、今、取り組む課題等が、出てくることが多いです。

また、星のルーツ、次の行先なども、お伝えします。

地球と月

☆物販
自然派雑貨、ヒーリンググッズなど、
季節に合わせて、少々、持っていきます。

他にもビューティー系や、ボディ系の方、
ヒーリング、アート系の方、

なすや、米粉のシフォンケーキなど
美味しいものも、あるようです☆

21時最後までは、いないかもしれませんが、
楽しんでいきます~

7月5日・鎌倉初イベント

7月5日、鎌倉での初イベント
月の神楽さん、主催の、
「くつろぎHappy Time」に
出展させて頂きました。

その前に、いつもの、事前あいさつ
おお~早速、ペガサス参上!
ぺがさす

すぐ近くの、大巧寺・おんめさま
フラワーロードがあります。

ピンクの、いわふじ、や、
濃いピンクの蓮「巨掠の炎」が咲いてました。
おんめさま
いわふじ
おぐらのほのお

段葛も、遠近法で、素晴らしい参道です。
狛犬ちゃんが、にっこにこですよ~^^
だんかづか

鳩サブレも、七夕飾りでした。平和の鳩です。九の鳥。
はとさぶれ

会場は、駅近の、カルディの上、
カトレアサロン
鎌倉かいじょう

皆さんそれぞれ、スタンバイ。
敷物が~トリプルゴッデス、ケルトの女神だ~
しかも、月と星だ~

弓状の、湘南地域でも、
茅ケ崎や、藤沢が、陰陽の「陽」。太陽、だったら、
鎌倉や葉山、東側は、陰陽の「陰」。月と星の場所です。

宇宙意識は、どちらも同じくらい、バランスが大事。
出展者の皆さんも、
紫と、赤やオレンジ、の色合いで、
精神面と、物質面の、両方バランス、ちゃんと取れてますよね~

神楽さんは、爽やかな、ブルーでしたね、
「空」のスカイブルー、中庸、です。

新しいメニュー
「未来宇宙スターライトナビゲーション」⇦ちょっと変わった
の、リーディングとトークと、
物販の両方で、私も、バランス取れました。
かぐらさん

日本風の絵の、タロットや
妖怪カードを、持っていた方も!

妖怪カードは、こわ可愛い。
しかし、ただこわいだけじゃなくて、
ちゃんと、人として大事な教訓を、教えてくれているそうです。
たまみさん

表紙も、付喪神=九十九神~くくりひめ
聖おにいさんのマンガでいったら、つくもん、で

古い道具や、物が、大切にされず、放置されたり、
長年、過ぎると、妖怪変化する、というもの。
その最たるものが、百鬼夜行です!

どんなに、いいもの、値段の高いものでも、
閉まっていては、宝の持ち腐れ、
「古くなったら、更新」ですよね。

大祓の儀式でも、紙や、布を、裂く動作があります。

紙や、布も、古いエネルギーを吸収しやすいので
この際、更新ですよ。

つくもん、九十九理媛、
=断捨離、促してますよね~

妖怪、民話、は、教訓を教えています、
こうしちゃだめだよ、人としてどうかな、
という、生き方も、教えていますので
必要ですよね

イベントページを見て、来てくださった方、
ありがとうございました。

やっぱり、「知らせる」のは、大事よね。

終わってから、コメダ珈琲で打ち上げです。

名古屋生まれの、コメダ。
頼朝さんの、実の母は、
名古屋熱田神宮の、宮司の娘なので

頼朝ママにも、ほめられたかな?
政子は、嫁だからね

シロノワール~白と、ノワール=黒、
熱いパンケーキに、白い冷たいソフトクリーム乗ってる
陰陽和合した、メニューだね!

イベント、また、開催されることがあったら
よろしくお願いします~

【77横浜・七夕イベント☆めっちゃ癒しカフェ】

七夕

星が集う、七夕の夜77

宇宙開港の地、横浜の
東白楽の、「サロン・ド・クオン」さんにて、

イベント
「めっちゃ癒しカフェ七夕スペシャル」

に、出展させていただきます~☆

今回は、午後から、夜までの、二部制。
アクセス
東急東横線・東白楽駅より、徒歩3分ほど。

まっきーさんFBより
「1部は
通常出展ブースでのセッション
14:00~17:00

出展料 2500円

ベッドブース
1ブース

テーブルブース
2ブース

2部は
18:00~20:00
七夕の集い

七夕なので2時間ほどですが
集った方で地球、人類、大自然に感謝し
祈りの時間としたいと考えています

参加費 2000円

20時以降は
残れる方は懇親会などもよいかな

出展可能な方はご連絡お待ちしております(*^。^*)

メール

差し入れ、予定。
たなばたおやつ

7月7日(金)の、めっちゃ癒しカフェの、出展内容です。
より、ラブリーに、バージョンアップ☆しております~^^

・出展名   Sacred Sirius~セイクレッド シリウス

・出展者名  RYOKO

今回は、七夕スペシャルなので、
「出会いや、つながり」を、テーマに、
セッションさせていただきます。

・メニューと、料金

「七夕スペシャル、ハートフル♡アクティベーション」

ラブソウルメイト

オリジナルの、ご縁ウィールを、見て頂いて、
今、どこまで、関係性の学びができているか、をチェックし、

アロマの香りや、オーラソーマ、フラワーエッセンスなどを使って、
すてきなご縁と、出会えるように、
ハートの情熱アップ・縁パワーを、お送りします。

20分 2000縁

「ファミリーハーモニー☆観音力&龍神カードリーディング」

ファミリーハーモニー

ご家族や、身近なお相手に対する、関係性を、
カードで、見てみましょう。

その方の、一番高い部分=仏性を、観音力カードで。
本音や本能、生命力を表す意識の、龍神カードを、並べて、
全体を、ふかんしてみます。

家族の意外な面や、学びのテーマが、見えてくるかも?
スッキリと、感情整理しておきましょう。

20分 2000縁

じじとまご
例えば、左の、蓮童子が、おじいちゃん、
孫が、聖観音様、ということも、あります。

*物販
自然派の衣食住品、ハンドメイド布小物、ヘンプアクセサリーなど、
星や、宇宙を、テーマにしたものや、
織姫にちなみ、麻の衣料小物や、安眠アイテムも、お持ちします☆

HPは、こちら

【6月9日(金)】横浜・東白楽イベント出展のご案内

6月9日に、横浜の、東白楽、
サロンドクオン」の、イベントに、初出展!
させていただきます。

主催者の、まっきーさんとは、
4月に、浅草のイベントで、お隣になり
共通の、アイヌ刺繍の、マキコさんとも、お会いしていて、

5月には、伊豆下田レムリア開き・ドラゴンハートツアーにも
参加して下さり、インディアンドラムで、盛り上げて頂きました。

また、ニュージーランドの水の民、ワイタハ族の長老から、
直に、スクールで、学ばれており、
私も、長老の、江の島でのお話会に、参加しました。

サロン名の、クオンも、「久遠」から来ていて、
一度切れた、世界や、日本をつなぐ、環を
再び、つなぎ直すための、同志なのかな~と思います。
龍神カード久遠
癒しに、プラスして
個々の、クリエイティブな感性を、引き出したり、

公平で、平和で、遊び心ある、ネイティブ感覚を思い出す
きっかけ作りの場を、与えてくださっています。

あなたも、環の中に、加わりませんか?
出展者さまも、募集中です。
まっきーさんのブログ

アクセス:東急東横線・東白楽駅より、徒歩3分、

埼玉や、東京とも、アクセスがよいです。

「元町・中華街行」に、乗ると、
森林公園、川越、和光市方面からも、
池袋、渋谷、自由が丘などを、直通で通り、

急行の場合は、菊名駅で、各駅に乗り換え。
横浜からだと、2駅です。
路線図

6月9日(金)11~17:00、
「めっちゃ癒しカフェ」

の、出展内容です。

・出展名   Sacred Sirius~セイクレッド シリウス

・出展者名  RYOKO

・活動紹介
茅ケ崎の、里山にて、
ハーブなどの自然療法と、エネルギーワークのサロンをしています。
イベント出展や、日本全国47都道府県を、旅した経験を、
シェアするお話会なども、開催しています。

皆様が、本来持っている、輝く本質を、
自由に表現できるよう、ナビゲートが、できればと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

今回のテーマは「自然調和と、仏心」

・メニューと、料金
「エレメンタル・ハーモニー」
第1~5チャクラの状態を、ペンジュラム(振り子)でお調べし、
そことつながる、自然元素、空風火水土との、バランスを
クリスタルワンドや、オーラソーマなどを使って、調整します。

今ここの、意識、肉体にはまり、
ご自分の状態を知って、循環をよくすることで、
現実が動き出し、人生の流れが、スムーズになっていきます。

20分 2000縁

チャクラリーディング
セドナワンド

「ロータス・ビューティー」
第6~7チャクラを整えた後、観音力カードを、引いて頂き、
浄化の観音様や、ターラ菩薩等、
あなたを守護する、エネルギーを、おつなぎします。

全体的な浄化、リセット、保護に。
ご自身の中の、蓮の花のような、清浄な光を、思い出すために。

20分 2000縁
観音力カード
WhiteTara.jpg

*物販
・自然派の衣食住品
・ハンドメイド布小物
・ヘンプアクセサリー
・フラワーエッセンス、オーラソーマアイテムなど

時間の、合間には、
音遊びタイムも、あるようです。

遊びにきてね~^^
RYOKOのプロフィール

RYOKO

Author:RYOKO
旅のお話会、スクール、物販などを通して、
楽しく、深い、気づきを、分かちあい、
ともに歩んで、成長していきましょう

HP
https://satokame.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム