地球に愛を送る瞑想会&ハマシュウさんのシンギングボウル

先日、全世界一斉グローバルヒーリングの情報を、
フェイスブックで、発信してみたところ、

はぴねすの皆さんが、受け取ってくださり、
当日、イベント中に、出展者さんも、お客様も、
一緒に、参加してくださったそうです。

そして、その後も、イベントの前に、
ハマシュウさんの、シンギングボウルを導きとして、
地球に愛を送る瞑想会」が、開かれることに。

ちょっとしたきっかけで、自発的に、
何らかの気づきや、行動に、結びつく


といいな~と、常日頃、思っているので、嬉しいです。
ありがとうございます。

詳細は、「はぴねすさんブログ」へ♪
導きの糸と、地球の聖母

その後、個人的に
ハマシュウさんの、シンギングボウルセラピーを
受けてきました。

音は、聞いたことはあるのですが
こんなに大きいのが、しかも、たくさんあるのを、
間近で見るのは、初めてです。

これは、7種類の合金で、できていて
宇宙の響きと、対応しているようです。

私の感覚ですが
クリスタルボウルは、地球の鉱物を原料とし、
光を入れる、上昇、昇華する↑
「陽」の感じ

シンギングボウルは、金属で、できていて、
落ち着く、下げる↓
つまりや、不要なものを出して、浄化する
「陰」の感じです。

金属なのに、硬そうな、無機質じゃない。
何か、強い意志を持って、ここに来ている。
ハマシュウさん

受けた感想は
・下位チャクラの、下の方に、響く。0~1~3あたり。
・宇宙空間を、漂っているようなんだけど、
地下深くとも、つながるような感覚。
・昔、いたことのある空間。
・あらゆる方向から、鳴っているような、不思議な感じ。
・全細胞が、微細に、さざめく感じ。

チベットは、高い山、ながら、
深い海に、漂っているような。
ヒマラヤも、昔、海でしたからね~

ダライラマ法王の、お名前も、
「大いなる海」、という意味なのも、わかります。

ハマシュウさんの手も、丁寧に、触れてくださって、
男性なんだけど、お母さんみたいな!?

「ひざ、特に左の、上の方が、つまってましたね、
バランスは、取れていると思います」
と、お言葉を、言っていただきました。

確かに、エネルギーが通った感じで、
次の日も、引き続き、フットワークが軽かったです。

セラピーは、その場限りではなくて
翌日以降が、何か違う。というのが
本物だと思いますね~

あとは、「泣き」。
悲しいとか、感情的、じゃないのに、
自然にあふれ、流れてくる涙。

これは、右目からだけ、瞑想会の時でした。
=魂が、喜んでいると思います。

と、「熟睡」、「安心感」。
ハマシュウさん、全部OK✡

今回から、精麻を、巻いて来た、ということで~
ますます、陰陽和合というか~ベストなタイミングですね。

ティンシャで、ボウルに一つ一つ、
ありがとう、を伝えました。
シンギングボウルと私
シンギングボウルと私2

ハマシュウさんは、男性ながら、母性的な柔らかい部分がありつつ、
中には、江戸っ子、職人肌な、強い信念や、
現状打破するような、男性性パワーも、秘めていそう。

私自身は、女性ながら、男脳で、父性が強かったのですが、
この後、
「ちゃんと、生まれ持った、女性であることを大切に、
母性的な部分も、思い出して使ってみよう。」
と思い

ちゃんと正位置の、あるべきところに、おさまった。
そんな、感覚です。

宇宙的な意識は、陰陽が、ほどよく整った所に、
降りてきます。

シンギングボウルは、
聖杯に似ている。
生まれ変わるための、ツールだと思います。

人は、あらゆる経験を経て、成長し、
いつでも、生まれ変われる、
生き直すことができる、

そんな、希望を感じる、宇宙の響き愛でした~✡
ありがとうございました。
聖杯

ハマシュウさんの、ブログは、
こちら

これから、ますます、必要とされるでしょう。
ご活躍ください♪

