1、インナーチャイルドの癒しの、ヒント。

何となく、もやもやして
何か、しなきゃと、思いつつ

それが、なんなのか、
何から、手を付けていいのか
わからない方~

私の考える、
「人として、クリアする、7つのゲート」
を、
ご参考に、なさってください。
レインボーリーディング

1,2、は、人間として、両親から生まれ、
血縁は、もう、いかに離れようが、
あの世に、いらっしゃろうが、
その、つながりが、切れる事は、ありません。

ですから、あきらめて、
やるしか、ないですね。

1、インナーチャイルドの癒し
は、父、母との、関係性を、見る。

父親に対しての、感情、
母親に対しての、感情が、
わだかまりなく、終わっているか?

何か、残っていれば
実は、その、嫌な部分も
自分に、似ている部分もないか?と。

磁石の、S極と、S極が、
反発して、くっつかないように。

Sと、Nだと、くっつくのにね
=恋愛や結婚は、自分にないものを求める傾向。

単なる、コミュニケーションや、連絡の「不足」、
である場合も、多そうですよ。

親兄弟と、あまり、つながりがない場合は、
その分、魂レベルの家族と
多く出会える人生、だったりします。

第6チャクラの、直観力は、
「相手は、どう思ってるのか?」
「相手の立場を、想像してみる」
ために、使ってほしいんですよね。本来。

父は、どんな、仕事をして
どこで、どんな、人生を、送ってきたのか。
男として。また、人間として。

母も、同様。

何か、問題のある親は、
その親である、おじいさん、おばあさんとの関係性が
よくなかった、という場合が、多いです。

戦争の影響は、こんな所にも、出ていて
親世代が、小さいころに
疎開させられ、親と離れて、不安な日々を過ごしていたり。

親戚に、預けられていたり。
養子に、出されたり。

また、満州などの、開拓民で
引き上げてくるとき、悲劇を体験していたり。

ネガティブな、影響を受けていない人は
いないと思います。

ただ、少ない食糧や、着る服も、ぜいたくできなかったから、
精神力や、忍耐力はある。

親も、生きる事に必死で、かまってくれなかった、
または、厳しく育てられたから

自分が、家庭や、子どもを持った時に、
過保護、過干渉になったり、

お金や、物質に、執着しやすい
=幸せを、手っ取り早く、手に入れられるツールとして、
価値観の一番に、上げるのも、わかるでしょう。

戦争の影響って、何代にもわたって続くから
避けたいところ。

特に、インディゴ新時代の人たちは、
むしろ、親の、インナーチャイルドを癒す係なわけ。
自分のことよりね。

そして、ネガティブに、続くパターンを
自分で、終わらせて
その次の、子どもたちに、継がせない。

そのための、インディゴ戦士です。

きちんと向き合って、終わらせるか。
向き合わずに、逃げ続けるか、は
自由意志です。

ただ、逃げても、血縁だけは
どうしても、切れませんから、あしからず。

どんなに、高度なヒーリングが、できようが
世界中を、飛び回ろうが
ここの学びからは、逃げられません、
観念しましょう^^;;

父との関係性が、その後の、男性との関係性に、
母との関係性が、その後の、女性との関係性に
多大なる、影響を、及ぼしているそうです。

お助けアイテム。を、使う場合の
おすすめです。

*「麻=ヘンプの、衣料品」。
ヘンプは、ヘルプ。
麻=ママ、のようなエネルギーを持っています。

また、痛んだ神経を、鎮静させ、
活力を、つけます。

今治の、健康波動タオル
巻いているだけで、
子ども心が、安心して、癒されるタオル。

オーラソーマの、ラブレスキュー
ピンクポマンダー

もっと、愛されたかった。
大切に、されたかった。
そのような気持ちを、愛で満たしていきましょう。

手作りハンドメイド品
手作りのものは、
ハートが、温かくなる♪

シェア歓迎です♪

ここが、ある程度できると、
本当に、「愛に生きる」ことが、できるようになるし、
人生が、楽しくなるんですよ。

2へ、つづく。

comment

Secret