TOKYO縄文女神&鳳凰の蘇りツアー~目黒不動編

東京のスポットを巡る、
「TOKYO縄文女神&鳳凰の蘇りツアー」

第2弾は、目黒不動です。

まず、大鳥神社へ。
目黒鳳

千と千尋の、神隠しタオルより
「今の、おとりさま」ぴよぴよひよこ、焦点合ってない。

これが、私たちの、状態。
おおとりさま~

キリシタン灯篭の前で、
お一人ずつ、ミニヒーリング
させて頂きました。

オーラソーマの、「ペガサスパフュームバーム」、
結構、深い所まで、届いたようです。

11番の、クリアピンク「ピンクロータス」は、
ピュアな、エッセネ派

死海のほとりで、老若男女が、
愛を持って、みんなで踊っていたそうです

44番は守護天使、「霊性と、言葉のかけ方」とか。

それから、カタリ派。それぞれ、パターンを解放。

皆さん、それぞれ、魂の再会。

樹木と一緒に、一休み~
大鳥さまの、あかがし

世界に、争いや、差別が、なくなるように
集合意識へ、送ってみる

全員で、愛のピンクと、ゴールドの光を
回しましたね。

また、思い出してみてください。
色のマジックです。

五百羅漢も、圧巻でしたね
それぞれ、意味が描いてありました
五百羅漢寺にて

ランチの後は、目黒不動
目黒不動2

鳥と、カエルで「取り換える」?
目黒不動3

毘沙門天が、見守るなかで
コードカッティング、行いました。
目黒不動4

水が出ている、水神まこらちゃん♪けなげで、ラブリー。
まこらちゃん♪

皆さま、ご参加、ありがとうございました。
これからが、本番、スタートです!
目黒不動集合

*今、募集中のツアーや、イベント出展*

(締切は、前日の、午前中まで。
定員に達した時点で、締め切ります。

・2月18日(土)東京新宿ヒルトンホテル
イベント出展「レインボーハンズ」セッション&物販

・2月28日(火)、3月28日(火)
湯河原「ご縁の杜マーケット」物販出展

・3月14日(火)池袋オリエント博物館&ランチ会(詳細近日)

・4月11日(火)「文京区白山神社&お花見ツアー
~東京でのツアーは、これで終了予定

里山の亀の子サロン
HP 

ネットショップ


スポンサーサイト

comment

Secret