春、フラワーエッセンスがおすすめです

フラワーエッセンスの、ご注文、
ありがとうございます。

ネットショップは、「こちら」。

この春の、変化の多い時期に、
使うことは、おすすめです。

在庫以外にも、お取り寄せできますので、
ご紹介しておきますと

・南米マチュピチュ蘭の、宇宙的な愛のエッセンス、
スターフラワーエッセンス

~地球の、第8チャクラを表す、マチュピチュ。
宇宙的な、広く深い愛に、目覚めるためのエッセンス。

インカ、マヤ、瀬織津姫に、
縁のある方におすすめ。

男性、女性、お子様、ペット用、もあり、
経済的豊かさ、肉体的、直したいクセの浄化など、

生活全般を潤し、
地球での、チャレンジを、スムーズに進ませ、
男性性、女性性を、バランスします。

・北米オレゴンの、清らかな水、
「パワーオブフラワーエッセンス」

~創始者の、イーシャ・ラーナーさんは、
インナーチャイルドの癒しが、得意な方です。
フィンドホーンにも、滞在していたことがあります。

自分で自覚できる、具体的な感情の癒し、
特に、子ども心、女性性を、
ゆるめて、開放するのに、役立ちます。

ネイティブアメリカンの、スピリットを持つかた、
自分に厳しい、シャーマンタイプの方に、おすすめです。

・ハワイの、「フローラコロナ

~おおらかな心と、体で、ほっとしたい方。
自然が、大好きな方。

美しい、クリアなボトルの、フローラコロナ、
見ているだけで、きれいになれそうです。

・イギリスの聖地、グラストンベリーより、
チャリスウェルエッセンス

~イギリス南部のグラストンベリー、
生命の泉のほとりで作られた、
ハーモニーを奏でるエッセンス。

心身を癒し、総合的な、ワンネスへの導きをします。
桜のエッセンスや、季節のサイクル、
ヘブンアースなども、あります。

ケルト、ドルイド、アヴァロン、樹木、などに
縁がありそうな方
復活のパワーも秘めています。

・オーストラリアの、
ヒューマニスト」マンダラオイル、など

夜明けのオイルは、東日本大震災の後に
作られました。

過去のパターン、カルマを燃焼し、
静かなこころに導く、祈りのオイルや、エッセンスです。

オーストラリアの、アボリジニ、
精霊の守り人、などが、お好きな方~

☆こちらに載っているものでしたら、
お取り寄せできます。

ナチュラさまのお取扱いのものは、こちら

お取り寄せになりますので、
一週間ほど、お時間下さい。

ご希望の方は、
お問い合わせ」より、お知らせください。


ヘブンアースラブ

comment

Secret