5、宇宙魂との出会い

いつのまにか、3月も、今日で終わり。

レインボーリーディングも、
明日の、お不動お砂ふみと、
あさっての、「てでぃこん」でのみ
ご提供と、なりました。
レインボーリーディング

説明が、追いついていませんでした^^;

5、宇宙魂との出会い
は、自分で、意識しなくても
何となく、であっていく人たち。

ツアーに、一緒に、参加する。
はじめまして、でも、どこか
懐かしい感じがする。

そんな、不思議な、ご縁ですね。

宇宙意識には、善も悪もないので、
いろんな人が、カオス的に、やってきたりします。

ブラックな感じの人も、いたりするし、
今まで、あったことのないタイプも、来ます。

その人の、一面だけを見て、
単に、合う合わない、好き嫌いだけでなく、
客観視する知恵も、必要です。

ですから、感情に流されているうちは
出会えないかも。
自分の、学びです。

3,4の、過去世の所で、リベンジしたり、
感情が、動いたりしつつ
逃げずに、向き合って、清算してきた人は

それが、できると思われます。

最近、宇宙っ子と、出会う確率が
増えてきました。

地球での、転生よりも、
宇宙から来た、パターンの方を
強く、もっているので

地球のシステムに、合わないのは当然。

旧地球を、上昇させるために、来ているので
きつい体験、反対されたり、いろいろします。

しかしもう、新地球に、向かっているので
いよいよ、出番が来た、という感じです。

特徴は
・左脳が、あまり働かないので、
思いついても、実現化できない。

・お金の計算や、
計画性を立ててやるのが、苦手。

・理論立てて、説明できない。

~こんな感じだと、
せっかく、いいアイディアを、思いついても、
もったいないですよね。

そんな時に、宇宙魂の人と出会い、
イベントページを、作ってくれたりとか、
人を、呼んできてくれたりとか、
場所がある人は、貸してくれるとか

各自、苦手を、克服するよりは、
できる人に、おまかせする。

その方が、いいみたいです。

例えば、「冥王星のパターンが強い。」
と言われたとき、
「じゃあ、今、肉体をもって、何をしにきたか?」
ということを、明確にしてほしいのです。

目的意識が、はっきりしていれば、
迷う事が、ありません。

冥王星なら、冥界とのつながり?
太陽系からも、切り離されたよね。

じゃあ、あの世の、ご先祖様とか。
時代の困難を、生きぬいて来た、先人の知恵や、
ネイティブな民族のスピリットなど、を
学んでみたら?と思うのです。

探せば、いっぱい、あるよ。
原宿サロンでも、すぐ近くに
東郷平八郎の、神社あるし。

人間を、神様に、祀っているところは
いやだ、という人も、います。

しかし、それだけ、人徳があり、
慕われていたなら、
何か、今の私達にも、教えてくれるものが、
あるんじゃないですか?

だいたい、神社に、祀られている神様だって
元は、人間がモデルでしょう。
時間の長短が、違うだけで、同じですよ。

使えるものは、全部、使う。

また、天使や、女神、マスター、
それぞれ、高次元と、仲良くするのが
得意な人も、いますし。

自然界と、つながるのが、
大好きな人もいます。

まぁ、自然界と仲良くすれば、
間違いは、ないし。

音楽や、踊り、絵を描く、何か作る、など、
カルチャーレベルなら、理解もしてもらえるでしょう。

上の世代には、
・目で見せる

・数字で、見せる

・本に書いてあるよ、とか、
何のテレビでやってたとか、
データが出てるよ、とか、
見てわかるものを、見せる。

・行動で、見せる。

・プレゼント作戦。

このあたりが、いいと思います。

あと、星のルーツ。は、
私も、いろいろ、今までの体験から、調べまして。

瀬織津姫、は、ベガ~織姫、と
関係があるんですね。

ベガちゃんは、とても、アーティストで、
感性豊かなのですが

「寂しがり屋で、聞く耳を持たない」
特徴があり。

頼んでないのに、勝手に、アドバイスされたり、
考えを、否定されたりすると、
牙をむいて、怒り出します。

しかし、基本は、寂しがり屋なので
わかってくれそうだ!という人が見つかると、
おとなしく、ついていこうとします。

瀬織津姫の、トーテムアニマルは、「うさぎ」です。
うさぎは?耳が、大きいですね?

「とりあえず、聞く耳だけは、持ってみよう」
と、教えているんじゃないですか。

受け入れなくてもいいし。
その通りに、しなくてもいいけど

耳から、入ってきたものは、
何か、教えてくれているわけで。
とりあえず、受け止めてみましょう。

破壊的な、音源、感情は、
自分も、破壊し
何も、生み出しません。

「破壊し」=「墓石」、墓穴を掘るだけです。

これも、好き好きですけどね…
自由な分、自己責任です。

自分の内面と、外面が、ずれていればいるほど
苦しくなり
一致しているほど、楽になれます。

オトナになって、みんな、忙しい毎日を送り
自分のことで、精一杯な人が、多い中、

自分のことを、気にかけてくれる人、
アドバイス、注意喚起を、してくれる人、
なかなか、いないよ~?

拒否ったら
「じゃあ、もういいよ。好きにしな。」
と、二度と、言ってくれなくなるでしょう。

宇宙っ子の、生きるすべは、
・基本、自分で、やる。行く。
人に、頼りすぎない。

・できない所は、できる人は頼んでみる。

・けちけちしない。
お金も、情報も、出すときは出す~
「循環」が、宇宙の豊かさの法則。

・物や、お金ではない、
ご縁のありがたさに、気が付く。
恵まれている部分に、フォーカスする。

・わかりやすく、シンプルに、表現する。

・ほかの表現方法がないか、探す。
芸術、自然界が、おすすめです。

下の図は、オーラソーマの、
サトルアナトミーという図で

紫の、第7頭頂チャクラを
いくら、極めても~
宗教的パターンや、修行、世間とかけ離れた神事など

第8の、頭の上の、ソウルスターには
いきつかないんですね。

それには、♡から、表現したいこと=ターコイズ、
を、世間に向けて、やっていると
宇宙的な愛、の、マゼンタに、到達できます。

さらに、お腹の中心。
自尊心と、
アーススター=自然界や、大地とつながることも
同じくらい、大事です。

・ハートからの、表現を楽しむ。
・自然界や、大地とつながる
・肉体的なケアをする、心地よいことをする

この3点に、つきますね。

さとるあなとみー

宇宙っ子の、生き方。
参考に、なりましたでしょうか。

他の、オリオンとか、プレアデス、アンドロメダなど、
特徴を、知りたい方は、

4月11日の、白山神社のツアーで、詳しくお話します。


comment

Secret