avatar image

「TOKYO縄文女神と、鳳凰の蘇りツアー」文京区白山神社

1月から、続いてきました、
「TOKYO縄文女神と、鳳凰の蘇りツアー」

1、世田谷編~多摩川浅間神社、等々力不動
2、千葉神社
3、府中・大國魂神社
4、目黒不動尊
5、豊川稲荷赤坂別院
6、小野神社
7、深川不動尊

他にも、冬至の、麻賀多神社、
熱海・伊豆山神社や、鹿島神宮、
関東36不動尊お砂ふみ、で
開催してきました。

今回、4月11日で、ラストとなりました~
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

文京区白山神社。
雨でしたが、桜が満開です!
白山神社2

ヨーロピアンな、装飾の、ゲート。
入口

桜満開
桜満開2

くくりひめの、お使いアニマルは、獅子です。
目が金色

親子の龍。
親子流

親子の、亀。
おやこがめ

商談成立。
しんとく

傘の花

本殿裏の、富士塚。
富士塚

龍のいそうな、樹。
竜樹

白山の隣の、松尾さんの
シンボルフラワー、山吹も、咲いていました。
ヤマブキ

近くのお寺では、
「次は、この人、どこへ行ってもらう?」
というような、観音会議中。
観音評議会

高野槇、もあるし…あの世につながるといわれる。
こうやまき

ランチは、白山酒場で。
1000縁の、お得なビュッフェ。
ランチ白山酒場
白山酒場にてランチ

自然いっぱいの、和菓子の差し入れも、ありがとうございました。
おやつさしいれ

過去世の解放や、星のルーツなど、シェアしました。
楽しかったですね、ありがとうございました。

次回からは、龍神ツアーが、始まります。

「絆結びの、四大龍開眼ツアー」

・4月13日(木)江の島~黒龍

・5月12日(金)箱根~青龍
・5月16日(火)新潟白山神社~黄龍
・5月22日(月)伊豆下田・白龍号で、レムリア開き・ドラゴンハートツアー

ご都合の合う方は、どうぞ、ご参加ください。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する