avatar image

【東京原宿】出張・虹の龍会議・北陸編

chisatoさんの、東京原宿サロンを、お借りして
「虹の龍会議~日本のレイライン&聖地お話会」
出張させていただきました~

今月は、「北陸編」。
サロンの入口は~アイアンの、ゲートのある、
おしゃれな、白い洋館で
るせーぬ

向かいの、レストランには、白い狛犬がいます。
…これは?
白い狛犬

先日11日開催しました、「文京区白山神社のツアー」、

入口ゲートも、アイアンの、くるくるで、ヨーロッパ的、
狛犬=くくりひめのお供は、獅子。色は、白と金。
と、同じじゃないですかー!!!
入口

目が金色

なんでこんなに、似てるかね。

しかも、原宿サロンの、くるくるは、
マコモの、断面のようだし
断面

縄文太古の大地母神、アラハバキの
シンボルにも、見えるよ?
あらはばき

わ~東京の、いろんな民族や、若者が集う、
原宿、竹下通りの、ど真ん中で、

くくりひめと、アラハバキが、蘇ってしまった~!!

アラハバキ、ちょっと変えると、アキハバラ(秋葉原)、アイドルの聖地?

確かに、六甲山のある、兵庫出身の、chisatoさんも、
「きく」ち「り」ょうこ、の名前の、私も、
くくりひめ&アラハバキは、本質的に、持っていますね。

今日の、ご参加の皆様、ありがとうございます。

ルーツが、福井にある方。
文京区白山に、お住まいの方。
おうちの近くに、白山神社のある方。

麻布を、扱っている、新潟出身の方。
長野や、北海道など、縄文的な地域の、出身の方。
麻布に、お住まいの方。
愛知も、元々、アラハバキを祀っていた、パワフルな場所。

白、と、山、という、名前がつく、
お二人合わせて、白山。とか。

年代、性別も、出身地も、それぞれ違うものの、
縁があって、お集まりでしょうね。

先日、大和の、mikotoさんより、頂いた、
ホワイトセージと、

レムリアンシードや、透明な水晶の
クリスタルたちで、サークルを作りました。
原宿ホワイトサークル

白、という、気品ある、純粋な色と、
金、という、王家の、高貴な色、をまとった、
白山菊理媛。
日本だけでなく、世界も、くくり結びます。

トーテムアニマルは、獅子です。
獅子吼(ししく)、という地名もあります。

百獣の王・ライオンは、アジアにはいません、
アフリカか、アラビア地方だけです。
ということは、ルーツもそっちです。

白山ひ「め」、の字が、「口羊」、なので、
牧羊、牧畜移動民族かも、と思いました。

しかも、松尾さんとも、同族なので、
酒造り、醗酵食、菌の知恵もあり、

ということは、ビールや、ワイン、
チーズや、ヨーグルトも、あり、

北陸の、職人肌で、頭の良い所が似ている、といえば、
ドイツ!ゲルマン民族も、入っているかもしれません。

感情的ではなく、「理性、理論」で、
お互い納得するように、フェアプレー。

ドイツの、メルケル首相みたいな女性、だったかもしれませんよ?
母のように、国を愛し、
しかし譲らず、男性にも、引けを取らず、
理系出身っていうところが。

福井の若狭から、天河まで、通じる、
水の清め、生まれ変わりの、北斗七星の道、も反響ありましたね。
瓜割の滝

他にも、いろんな面を持つ、くくりひめ。
高句麗姫=北朝鮮、を通ってきて、
ホワイトハウス=米国、との、間も
くくってくれると、いいのだが~

今日は、軍事パレード派手にやってみたいですけど。
ミサイル打ったり、しなかっただけ、ましか。

くくりひめを表す数字「9」は、1~9の、一番ラストであり、

憲法「9」条、平和の「鳩」、靖国神社のある「九」段下、
九谷焼、九頭龍など、いろいろありますが

何とか、この世界が、
平和的に、理解、解決、意識上昇、できないかと
日々、頑張ってくれている気がしますし

やってくれそうな人を、スカウトしています。

ベートーベンの、第「九」合唱、のように、
元々、人類、みな兄弟、なのだからね。

チベットの、ホワイトターラ、
北米ネイティブの、ホワイトバッファローカーフウーマンとも
話し合っているかもしれません。

この前、文京区にあった、お寺でも
観音様評議会が、開かれていた。
観音評議会

ランチは、サロンの近くで、
桜海老のパスタを、いただきました。

お豆腐も、オリーブオイルをかけたりして。
白い豆腐も、くくりひめの知恵かも、しれませんね。

醤油も、くくりひめや、松尾さんの神紋である、
亀甲六角形の、キッコーマン(亀甲萬)ですから。

桜海老は、静岡の名産、
このまま、来月5月は、東海地方~三重・岐阜・愛知・静岡なので、
続けなさい、という、メッセージかもしれません。
桜エビと、豆腐

帰りには、皆さんとわかれて、
飯田橋にいき

新潟越後の、鶴亀のお酒のラベルが貼ってあったり、
尾張屋、という、食堂もありましたし~愛知もか~
越後鶴亀

フラワーエッセンスの、ネイチャーワールドさんにいったら、
白菊が二輪、生けてありました…
歓迎?おつかれさま?待ってました?
ネイチャーワールド

お目当ての、本日発売、
「龍神カード」!!

最後のひとつあって~ゲットできました!

虹龍をはじめ、
金龍、銀龍、
九頭龍、白、紅、黒龍など
勢ぞろいしていましたよ~!!
龍神カード!

これから、仲良くして
イベントや、龍神ツアーで
使っていきますね!

私自身も、内なる龍、解禁。

その代り、龍神は、
パワーと、現実化が、すごいのと

意識の、一番底の方にある、深い淵にいるような
根源的な、エネルギーなので、

ストレートに出しては、強すぎます。
ここ、大事。

十和田湖に行ったとき、
取り扱い注意して、と、教えてもらいました。

観音様=くくりひめの、
冷静、客観視、静観、
「ブレーキ」も、かけられるようになって、

相手への思いやりや、先祖先人への感謝・供養ができ、
感情整理が、すべて、終わって、

断捨離も、生まれ変わりも、終わって、
自己制御できるように、なってから、です。

護国寺にある、絵のようにね。
これから、試運転です。
龍騎観音

*虹の龍会議~日本のレイライン&お話会は、
月ごとに、テーマ地域があります。

ふだんは、茅ヶ崎駅周辺で、開催しており、
2日前までに、ご希望の日を、教えてくだされば、
カフェなどで、行います。

4月は、北陸編~福井、富山、石川
5月は、東海編~三重、岐阜、愛知、静岡
6月は、甲信越~山梨、長野、新潟、です。

詳細は、こちら

*龍神ツアーを、開催予定です。
・4月25日(火)江の島~黒龍

・5月12日(金)箱根~青龍
・5月16日(火)新潟白山神社~黄龍

・5月22日(月)伊豆下田~白龍
(お知り合い限定ツアー。
詳細は、お問い合わせください)

*4月21日(金)里山の亀の子サロン二周年記念
天使と女神の、ハッピーコラボカフェ
・新世代の味方メタトロンと、インドの神様

・5月2日(火)聖母マリア様&アセンデッドマスターチーム「ウエサク祭への準備」

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する