avatar image

【龍神ツアー】新潟白山神社~黄龍&松尾&蛇松~2

さらに、3つの鳥居を、くぐると
いらっしゃいました!黄龍神社と、松尾神社。
仲良く、並んでおります。
黄龍神社と松尾さん

看板も、新しくなってる。
「黄龍八一分身金鵄供養宝船大権現」
に加えて
「白山権現龍鳳富士瑞宝大権現」
も、追加されてた!

ちょっと小耳に、はさんだ情報によると、
白山神界も、瀬織津姫や、アマテルと同じく、
かなり、抹殺迫害、真実を消されているようでして

こっそり、ここに、供養として、祀られているのかなと。
他の、白山系には、見られない神名です。

表面は、恭順したように見せて、
実は残してある、という、
優しさと、強さが、ありました。

地下をくぐって、さらに、裏道を通るなんて、
あまり、知られていませんもんね、
しかし、本殿の、すぐ横なんです。

野鳥も、たくさん、来ているし、緑も爽やか、
お昼時には、地元の方々が、熱心にお参りされてましたよ。
黄龍看板

祝福~~☆
紫のシャワー

ムーの蘇り、の、越智啓子先生直伝、
すべてはうまくいっている、カニ踊りを伝授~~vv

楽しく、やって頂きました!
黄色は、ハッピーの色、きっと喜んでくださったでしょう!
すべてはうまくいっている

龍神カードと、日本の神託カードを引いてみると、
銀龍と、クナト~地蔵尊、が出ました。

ニュージーランドのワイタハ族の守護龍神という、
銀龍。ここは、世界とも、つながっているようです!

そして、優しい、太古の男神の化身、
港の守りの、クナト・地蔵尊。

新潟の港は、かつて、北前船の、帆船が行き来し、
大陸との、入口だったり、

佐渡の、金銀山から、産出したものを、運び入れたり、
米どころでもあるし、相当、栄えていたのではないでしょうか!
銀とくなと

優しく、ほんわかした、場所の雰囲気に
皆さん、なかなか、去りがたく…
お礼をいって、帰りました。

きっと「また、このように、上下なく、チームワークの、「ムー」のパワーで、
仲良く、手を取り合って、力を合わせて、
相互に、繁栄していた事を、思い出して、復活させてね」

と、それぞれ、託されたのではないでしょうか?
ある方は、家族や、ご先祖様のルーツや、宇宙と。
ある方は、近所の、お仲間の皆さんや、世界と。
蛇末

私は、どうやら…人間関係の学びは、ほぼ終わり~
自然界や、高次元と、つながりだした~

蛇松神社前の、松さんと、仲良くなりました。
蛇末さんと

松さん、きれいなカラフルなオーブまで、
出してくれました。

黄龍と、蛇松で、「龍蛇族」も、復活です!
松さん3

白藤蓮

蓮池の、ほとりの、白藤も、
がんばったね~と、
甘い香りを、風にのせて、漂わせていました。

つづく
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する