新潟の、白龍大権現&Maxときで帰還~白龍ツアーにつなぐ

名残惜しく、白山神社を後にして、
ネット検索で、ゲットした、
白龍大権現!

白蛇さんが、二匹で、まきまきしており、
ハートもあって、和合歓喜を、表しているという~

中には、観音様と、龍の絵も
奉納してありました。
地元の皆さんに、愛されている、白龍さんでした。
白龍大権現

その、すぐ近くの、青海ショッピングセンター内、
鈴木鮮魚店の、イートインコーナーにて
日本海の幸、海鮮丼を、頂きました!

大根も~コシヒカリのご飯も~
有頭海老のおだしの、お味噌汁も~美味しかったです!

ネットで、ヒットしたブログの
ニックネーム「おとうさん」に、感謝~!
海鮮丼

信濃川に、大きな、龍雲~
喜び過ぎて、すごいです!
信濃川と龍3

海の方には、オーストラリアの伝統楽器ディジュリドゥ奏者の、
KNOBさんも、いらしていたとか…
なんか、海の方が、気になったんですよね。

連結された、Maxとき、9号車に、乗車!
とき連結

3羽の、知恵のトキ、トート、飛びます!
マックスとき

上野についたら、黄金のマカバ^^
融合に、成功したらしい!

何だか、エジプシャンマジックみたい~
上野のまかば

さて、鹿島の、北浦・赤龍、
赤い祠

江の島の、夫婦・黒龍
江の島の夫婦岩

箱根の、青龍・九頭龍
九頭竜水

新潟の黄龍と、続いてきました、
絆結びの、四大龍✡開眼ツアー!

ミラクルな事が、いろいろ、ありましたね~
美味しいものも、頂いて。
お水も、頂いたり。

たくさんの、学びと、豊かな気付きを、受け取れました。

ご参加の皆様!スタートは、これからですよ、
これから、受け取ったものを、熟成して、
多くの人と、場所と、分かち合ってください!
黄龍さん

古き良きものに、学びながら、大切にしながら、
新しい時代へ、スピーディーに、スムーズに
進んでいくのは、私達です!

白山も、1300年の時を、
満を持して、待っていてくれたのかもしれません。

さらに、進化していきましょう。

22日(月)は、ひゃっきーの、白龍号にて、
「伊豆下田・レムリア開き、ドラゴンハートツアー」です!
満員御礼、ありがとうございます!
いちらくまんかい
~東京田無神社より。
スポンサーサイト

comment

Secret