avatar image

【6月9日(金)】横浜・東白楽イベント出展のご案内

6月9日に、横浜の、東白楽、
サロンドクオン」の、イベントに、初出展!
させていただきます。

主催者の、まっきーさんとは、
4月に、浅草のイベントで、お隣になり
共通の、アイヌ刺繍の、マキコさんとも、お会いしていて、

5月には、伊豆下田レムリア開き・ドラゴンハートツアーにも
参加して下さり、インディアンドラムで、盛り上げて頂きました。

また、ニュージーランドの水の民、ワイタハ族の長老から、
直に、スクールで、学ばれており、
私も、長老の、江の島でのお話会に、参加しました。

サロン名の、クオンも、「久遠」から来ていて、
一度切れた、世界や、日本をつなぐ、環を
再び、つなぎ直すための、同志なのかな~と思います。
龍神カード久遠
癒しに、プラスして
個々の、クリエイティブな感性を、引き出したり、

公平で、平和で、遊び心ある、ネイティブ感覚を思い出す
きっかけ作りの場を、与えてくださっています。

あなたも、環の中に、加わりませんか?
出展者さまも、募集中です。
まっきーさんのブログ

アクセス:東急東横線・東白楽駅より、徒歩3分、

埼玉や、東京とも、アクセスがよいです。

「元町・中華街行」に、乗ると、
森林公園、川越、和光市方面からも、
池袋、渋谷、自由が丘などを、直通で通り、

急行の場合は、菊名駅で、各駅に乗り換え。
横浜からだと、2駅です。
路線図

6月9日(金)11~17:00、
「めっちゃ癒しカフェ」

の、出展内容です。

・出展名   Sacred Sirius~セイクレッド シリウス

・出展者名  RYOKO

・活動紹介
茅ケ崎の、里山にて、
ハーブなどの自然療法と、エネルギーワークのサロンをしています。
イベント出展や、日本全国47都道府県を、旅した経験を、
シェアするお話会なども、開催しています。

皆様が、本来持っている、輝く本質を、
自由に表現できるよう、ナビゲートが、できればと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

今回のテーマは「自然調和と、仏心」

・メニューと、料金
「エレメンタル・ハーモニー」
第1~5チャクラの状態を、ペンジュラム(振り子)でお調べし、
そことつながる、自然元素、空風火水土との、バランスを
クリスタルワンドや、オーラソーマなどを使って、調整します。

今ここの、意識、肉体にはまり、
ご自分の状態を知って、循環をよくすることで、
現実が動き出し、人生の流れが、スムーズになっていきます。

20分 2000縁

チャクラリーディング
セドナワンド

「ロータス・ビューティー」
第6~7チャクラを整えた後、観音力カードを、引いて頂き、
浄化の観音様や、ターラ菩薩等、
あなたを守護する、エネルギーを、おつなぎします。

全体的な浄化、リセット、保護に。
ご自身の中の、蓮の花のような、清浄な光を、思い出すために。

20分 2000縁
観音力カード
WhiteTara.jpg

*物販
・自然派の衣食住品
・ハンドメイド布小物
・ヘンプアクセサリー
・フラワーエッセンス、オーラソーマアイテムなど

時間の、合間には、
音遊びタイムも、あるようです。

遊びにきてね~^^

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する