avatar image

横浜・東白楽「めっちゃ癒しカフェ」初出展

6月9日、陰陽和合&満月ストロベリームーンの日、

横浜・東白楽の、まっきーさんこと、犬塚槙子さんの
サロン・ド・クオンにてイベント
「めっちゃ癒しカフェ」に、初出展です!

学生の時、東急東横線には、乗っていましたが
東白楽で、降りる事は、なかったので
ちょっと、寄り道~

「上麻生道路」
ふむ、麻民族、さらに上に、バージョンアップとな~
1u麻生道路

埼玉にある、箭弓稲荷も、あったし、
善龍寺、というお寺は、宿縁山。

宿命の縁。魂の縁、と、出会う、
善なる龍が、集う時、来たり。
善龍寺

家系ラーメン六角家と、リラハイツ。
リラは、七夕の織姫や、瀬織津姫とも、縁がある、
星のルーツの一つです。琴座のベガ。
六角や、リラはいつ

サロンに行くには、ラブリークリーニングの横に入り。
「ラブリー」と、「クリーニング」が、テーマなのが、いいかもしれない~
らぶりーくりーにんぐ

なんて、思って右折したら、すぐでした。
くおん1

蓮の写真が、飾ってあり。
さすが、日蓮さんの、身延山久遠寺。と同じ、クオン。
宗教とは、全く、関係ありません。念のため。
くおん2

まっきーさんの、龍のアートも、
69、陰陽和合すると、黄金の仏性が出てくる~
今日の、予言みたいな。
龍の絵

レムリアの長老のような、ふくろうもいらっしゃいました~
「ほっほっほっ、よく来たの~」
レムリアの長老

レムリアンカードひいたら、風の女神。
伊豆のレムリアンツアーでも、風担当でしたもんね。
風の女神

そうそう、東急の、横浜駅で、
伊豆下田の、龍宮窟のポスターあったんですよ。
その時のブログは、こちら
りゅうぐうくつ

水、と、火の、女神神殿、も出ました
やはり、今日は、陰陽和合の日らしいです
水と火の女神神殿

11:30~音遊びの時間が、はじまりました
オーナーまっきーさんの音頭で、始まりの合図、
女性13~14人くらい?サークルになって
シャーマンのような、レムリアンのような
響き愛が、はじまります。

自由に、好きな楽器を持ち、
踊りたい人、歌いたい人、とにかく自由~
くおん5
くおん3
くおん6
くおん7

自己解放が、おきました~

お仕事も、しっかり
セッション、物販、みてくださって
ありがとうございました~!

<69-4
69-2

このイベントは、月2回あり、
平日と、土日になっています。

私は、7月7日、七夕スペシャルの出展で、
午後から~夜の部まで、あるみたい?

ぜひまた、お気軽に参加してください、
音遊びは、予約不要、参加無料です

サロンドクオンのHP

アメブロで、チェック
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する