avatar image

【6月21日(水)夏至開催】ネイティブアメリカンの叡智WS&プチセッションin茅ケ崎

地元・茅ヶ崎で、ネイティブアメリカンのアイテムや
ジュエリーを販売する、お店をやっていらっしゃる
奥野さんから、お声掛けいただいて

茅ケ崎市、西部にある、工房にて、
夏至に、ワークショップを、させて頂くことになりました!

光栄です☆☆☆↓写真、一部、奥野さんFBより、お借りしました。
奥野サロン外観
奥野サロン2
奥野サロン3

工房は、落ち着いた、ピンクの壁で、
ネイティブアメリカンの写真が、飾ってあります。

私も、まだ、そのスピリット、叡智については
勉強最中ですが、どこか、懐かしい部分もあります。

「偉大なる、グレートスピリットよ、
ここを、使わせて頂いても、いいですか?」

と、聞いてみた所

「いいよぉ~~」

…すごい、フランク♪なお返事が、返ってきた気がしました。
そういうお笑い芸人さん、いなかったっけ?^^;
スリムクラブ・真栄田さんの、フランチェン、か。

ネイティブアメリカンは、威厳があるように、見えますが、
ユーモアのある、笑いも、お好き、と
何かで、読んだ事があります!

そんな、ご縁で~
何か、ネイティブアメリカンに、惹かれる方、気になる方、

その場、その時間に、輪になって、
体験を、共有できますことを、楽しみに
ご参加、お待ちしております。

オーナー奥野さんも、可愛らしい女性です♪
しかし、多分、芯は強い。

「ワイルド&スイート」。「ユーモア&気高さ」。「真っ直ぐ&柔軟」。

これからは、これらの、両極バランスのとれた女性が、
主軸になりそうです。

湘南茅ヶ崎で、この、波に乗り、
軽やか&本格的な、ネイティブの知恵を受け取って、
また、日常で、生かして頂けると、うれしいです。

小人数制のため、お申込みは、お早めに~

以下、奥野さんのFB記事より。

*WSのお知らせ❇
6/21(水)夏至(正式には6/20が夏至ですが)

ハーブやクリスタル等の自然療法を学び、
エネルギーワークを幅広くされているRyokoさんをお迎えして、
急遽閃いて💡wsを開催します‼

「エレメンタル・ハーモニー・サークル」
~自然に感謝、調和し、オンリーワンの個性を大切にしよう~


エレメンタル(自然元素:空、風、火、水、土)のお話&エネルギーワーク、
ネイティブアメリカンの集会などで行われるトーキングスティックサークル等
ディスカッション形式のwsです🎵

Ryokoさんのオプションで希望の方は、
プチセッション「龍神カード&ネイティブハーモニーヒーリング」もあります🎵

工房に居る⁉ネイティブアメリカンからのメッセージも聞けるかもです(笑)
必要な人に届きます様に✨

セドナワンド
ネイティブハーモニー

6/21(水)夏至。 場所:wild peace 工房

14:00~18:00頃
参加費¥3000 OP別途¥1000
*希望の方は茅ヶ崎駅~車で、送迎有り。

参加希望の方は、メッセンジャーにてお問い合わせ下さい

奥野奈美子さんFBは、こちら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する