avatar image

満員御礼【7月12日(水)第2回 茅ケ崎ネイティブWS~水】

満員御礼です

前回、嵐の夏至に、開催させて頂いた、
「茅ケ崎ネイティブワークショップ」、

それぞれ、変容が、起きたようですね~!
ブログ記事は、こちら

ありがたい事に、ご希望を頂いたので、
再び、開催決定です!

今度は、自然元素エレメンタルの中で、
「水」を、テーマに、したいと思っています。

あらゆる生命が、生きるのに、欠かせない、お水。
夏前に、水とつながり、感謝、浄化して
音と共に、楽しんでみませんか
水イラスト

ヘナアートの、オプションは、中止となりました。
RYOKOの、「おまかせプチセッション」に、変更します。
10分 1000縁。


この前、お話した、精神の四柱のテーマが、
前回:日本、龍神、火、だったので、
今回:東洋、仏、水、にしようと思います。

観音力カードを、引いて頂けます。
フラワーエッセンスも、使ってみます。
ネイティブ水

今回、チベットの、仏の知恵と、
ネイティブアメリカンの融合
、という感じです。
四方向は、どちらも、同じだし、
根っこでは、みんな、つながってますからね~

カーラチャクラ
グリーンターラ
※特定の宗教とは、関係ありません。

第2回 茅ヶ崎ネイティブワークショップ
「エレメンタル・ハーモニー・サークル」
~自然に感謝・水の浄化編~


エレメンタル=自然元素、今回は、「水」)の話や、
ドリームキャッチャーについての、話、

1人ずつ、スティックを回して、平等に、お話する、
ネイティブアメリカンの集会などで行われる
「トーキングスティックサークル」等
ディスカッション形式のwsです🎵

※オプションで、希望の方は、
おまかせプチセッション 10分 1000縁
当日でも、受付可能

RYOKO・自己紹介
茅ケ崎生まれ、茅ヶ崎育ちの、湘南ネイティブ。
ハーブや、クリスタルなど、自然療法や、エネルギーワークを実践しながら、
世界の民族のスピリットと、つながる機会を得る。

世界の四方向から、集まった、
先住民族の、グランドマザーが集まった
「13人のおばあちゃん」のイベントに出席、

ダライラマ法王の、横浜講演会や、
ニュージーランドのワイタハ族、マヤの長老に会う機会もありました。

それぞれの文化、歴史がありつつも、
共通点も、多くある事がわかり、
日本人が、一番、重要なカギを握っていると、言われました。

体験してきた事や、知識を活かして、シェアしていきます。
HP 

日時 7月12日(水)
13:00~17:00くらい


場所 茅ケ崎市の、西の方にある、
:wild peace 工房


参加費¥3000 
OPセッション、別途¥1000

*希望の方は茅ヶ崎駅~車で、送迎有り。
12時頃、集合。

奥野奈美子さんFBは、こちら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する