avatar image

【7月21日】横浜・アチュマールイベント出展のお知らせ

7月21日(金)10:00~

横浜、片倉町の、アチュマールさんにて、

イベント「いいね!いっぱい!アチュマールday」
に、初出展させて頂きます!

イベントフェイスブックページ

横浜市神奈川区片倉町2-72-14
横浜市営地下鉄、ブルーライン「片倉町」駅

出口1、から、通り沿いに、徒歩13分ほど
夢庵の、手前・加藤ビル
アクセス

クリスタルや~アクセサリーや~
アートや、バッグや~いろいろビューティフルな物が
いっぱいあります~♪
あちゅマールさん
ぴんくがねーしゃ

さらに、お店の前の、道路から、
新横浜の、プリンスのタワーが見えるんですけど
この道、何か~エネルギーラインな気がする!

おニューなエネルギーに、変身、
バージョンアップしたい方、
ぜひ、見に来てくださいね。

江の島神社に、縁のある方も。

馬蹄形、オーダーして作って頂いたそうで、
これは、「ペガサスなメニュー!」
女性や、若者の、才能開きの場所!」
と、ピンときました。

ばていけい

21日イベントの、出展内容です。

・出展名
Sacred Sirius~セイクレッドシリウス

・出展者名
RYOKO

ホームページ

・出展内容
ヒーリングセッションと、物販

☆ペガサスの翼・肩ほぐし
10分1000円


月の女神のセレーネの名前からとられた
セレナイトの、マッサージ棒を使って、
背中や、肩を、ほぐします。

オーラソーマの、ペガサス・パフュームバーム(練香)も
選んで頂きながら、軽くなってください♪
ぺがさすぱふゅーむ
ゆにこーん

☆未来宇宙スターライトナビゲーション
20分2000円


眉間の、第6チャクラの前に、層のように現れている、という
あなたの本質を読み取って、お伝えします。
新たな可能性や、今、取り組む課題等が、出てくることが多いです。

また、星のルーツ、次の行先なども、お伝えします。

地球と月

☆物販
自然派雑貨、ヒーリンググッズなど、
季節に合わせて、少々、持っていきます。

他にもビューティー系や、ボディ系の方、
ヒーリング、アート系の方、

なすや、米粉のシフォンケーキなど
美味しいものも、あるようです☆

21時最後までは、いないかもしれませんが、
楽しんでいきます~

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する