avatar image

茅ケ崎ネイティブws~エレメンタル:水編

夏至に引き続き、茅ヶ崎の、西にある、
プラウド・ビー・ラバーの、奥野さんの、工房で

茅ケ崎ネイティブワークショップ~エレメンタル「水」編
を、開催させて頂きました。
おっ、何かちょっと、女性っぽい?
ピンクドリーム

今回は、チベットや、仏教とのコラボ、がいいかもと思い。
午前中、「虹の龍会議~南関東編」も、開催していたので、
埼玉や、千葉の、妙見様にも、ご参加いただきました。

千葉出身で、アラスカや、極北を旅した写真家、
星野道夫さんの、アザラシや、クジラの、ポストカードも。
水ワーク

写真の一部は、まっきーさんや、奈美子さんから
お借りしました。
いつも通り、まったりと。
水ワーク4

観音力カードも、引いて頂きました。
全体的に、明るい感じですよね。

天女や、童子だった方は、ありのまま自由に
今、やれる事を、ひとつひとつやる感じで

観音様や、弥勒菩薩だった方は、
少し、他の人の、お手伝いをする必要が
あるみたいですね。
かんのんりきたち

私は、胡蝶の夢、で
グリーン、琴、、蘭、が印象的だったので

マチュピチュ蘭エッセンスを、ご紹介して、自然界とつないだり、
人の心の琴線に触れる、音の響き、で、いいんだと思いました。
こちょう

今回は、横浜で、お世話になっている
まっきーさんや、お仲間の皆様も
ネイティブドラムや、ヴォイスで、響き愛してくださいました。

茅ケ崎の方たちと、御引き合わせできて
よかったです。
オーナーの奈美子さんも、ドラム叩いていました。
ネイティブドラム

ネイティブアメリカンに伝わる、詩の朗読。
「感謝すること」が、すべてにつながる。
奈美子さん朗読

前回、つんつんしてきた(手に当たった)
バッファローは、かぶっていた中身が、出てきました~!
そうなってたんですね。
バッファローマン

皆さま、ご参加、ありがとうございました~

今までの、地球意識のような、
明るく、楽しい、レッドやピンクな部分と。
水ワーク5

静かで、シンプルで、軽やかな、
宇宙意識な、ブルー。
両面あると、いいんじゃないでしょうか。
宇宙っぽい

奈美子さんちの、かつおくん、
可愛いですね~!
かつお

栃木の、野州麻の幣。
エジプト~アラビア~ヒマラヤ~海~沖縄~四国~千葉~栃木、
さらに北上し、アイヌや、ネイティブアメリカン、南米へと
旅していった、ご先祖様たち

バッグの、イーグルスターの、赤い星は、13こ、
戦わないけど、不屈の精神で。
栃木麻と、イーグルスター

水は、どんな生命にとっても、命の源です。

鳳凰や、龍の子孫たち、自立&協力しながら、
世界のメディスンホイールをつなぎ、回していきます
環太平洋ホイール
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する