磁場(地場)調整は、あなたから

9月になり、各地で、ますます
災害や、事件が、起きています。

熊本で、また、大きな地震が起きたり、
東日本大震災で、被災した地域に
また、台風の被害が出たり

これは、なんだろうと。
何か、できることはないかと、考えた結果

「レイライン」という所に、行きつきました。
れいらいん

これを見ると、
1、太古の「都」であった、宮古島から、
ー屋久島ー剣山ー白山

→そして、今回、台風の被害の大きかった、
岩手県北部へと、つながるライン。

2、もう一つは、大きな地震にあった、熊本の、
幣立宮からー剣山ー富士山ー皇居。

日本のかなめは、富士山と、皇居。

これを、どうしても、守るために、
代わりに、熊本や、岩手北部が、壊れているのではないかと。

私の見解ですが。

ですから、災害が続くからと、
「自分たちが、悪いのではないか」という、
変な、罪悪感は、持たなくていいと思います。

ただ、これは準備が足りなかった、という改善や、
変わる機会なんだと、思ってください。

また、1の宮古ラインは、
岩手にも、同じ、宮古という場所があり、

かつて、宮古島からの、漁船が遭難し
黒潮に流され、岩手に流れ着いて、助けてくれた縁で、
同じ地名を、つけたとか。

これは、沖縄でも、東北でも、
また、白山や、屋久島でも、同じように、

「太古の都、楽園であった、誇りを思い出せ」

という、ラインではないでしょうか。

ここが、何度も、災害にあっているということは、
皇居、首都東京、関東の人たちや、
富士山周辺に、住んでいる人たちが、
何か、目を覚まして、行動に移す
とか、

考え方を、柔軟にして、
古く、硬い所から、少し見方を変える、

ということが、必要なのではないでしょうか。

遠い地域だから、関係ないや、
自分の所は、それてくれて、よかった、
なんていう、他人事は、やめましょう。

1と、2の、交わる所は
剣山と、白山です。

白山の先は、北朝鮮(高麗)や、ロシアになっています。

プーチンさんが、来日してくれるのも、
レイライン的にも、政治的にも、
いい結果につながることを、願います。

剣山=かごめかごめの歌・鶴と亀が、統べった、
=陰陽和合や、調和を、表していると思います。

今までは、五芒星☆、の、
火・鶴・男性性が強く、

日本の都の中心も、
平城京や、平安京=奈良・京都でした。

これが、少し西にずれると、
六芒星のレイラインが、現れ、
水・亀・女性性、調和となります。

神戸や、大阪、が中心となり、
剣山も、そのいったんを、担っています。

神戸の、千が峰や、六甲山も、
今も、巨石があって、太古の祭祀場だったようです。
5から6

今までは、男性性優位で、高度成長期、
どんどん、右肩上がり、生産や、売り上げを伸ばす
経済的な発展が、必要だったので、これでよかったものの

これからは、それも、頭打ちで、
女性性優位=本当は、男性性、女性性が同じくらいになるのがベスト
むしろ、下げていく、そぎ落としていく、

本来の、女性リーダーシップの、平和な共存共栄の太古の世界
祈りや、精神的な豊かさを、大切にしていく世界、
上下ではなく、横のつながり、が、必要。

偏っている所、は、調整されます。
時代が、どんどん、
六芒星の、調和に、向かって進んでいるのは、確かです。

しかし、その、横つながりの世界は、
企業や、学校のように、
誰かが、上にたって、指示してくれるわけではないので
=それに従っていれば、各自、考えなくてよかった

「各自が、独自の個性を磨き、お互いに作用しあう」
という、「自立、自活」することが、必要になります。


では、具体的に、私たちに、何ができるかというと、

「陰陽和合、六芒星を、意識すること。」
「自分にしかないものを、発見して、磨いていく事。」
「自分のいる土地のことを、よく知り、感謝し、
できるだけ、その磁場を、調整する事。」

六芒星を、表すのは、
「麻・水・塩」です。
麻の葉模様、水や雪の結晶、塩の結晶、
すべて、六角形です。

神社がお好きな方は、
・出雲大社系
・宮島の、厳島神社、宗像三女神系、弁天様含む
・白山神社系

の神紋が、六角形を、していますので、
=他にも、あるかもしれません。

近くにある方、また、同じ系列の神社のある方は、
お参りして、いつもこの土地を守ってくれてありがとうございますと
感謝を、のべてみてください。

天御中主神(埼玉・秩父神社、千葉の千葉神社など)
も、天地創造の神、原点を守る神で、
亀にのった、女神の姿で、表されている。

生命の守護、変容と、復活を助ける、
アマテル・ニギハヤヒと、瀬織津姫も。
(元伊勢・籠神社の絵馬。)
秩父と、元伊勢

アマテルがもっている、十種の神宝。
八握の剣=熱田神宮、中部、東海地方とすると、
鏡は、関東地方、
玉は、関西、
ひれ、は、山陰山陽地方、にあたるかもしれません。
とくさのかんだから

天狗さんも、関係者です。
うちわは、かえでと思ったら、7枚で、麻の葉です。
災厄は、吹き飛ばしてもらいましょう。
高尾山

具体的に、磁場調整するアイテムもあります。
里山の亀の子サロンでは、
・オルゴナイトの親分・ホーリーグレネードを置き、
ホーリー

・スティックタイプで、四隅に埋設する、
BEPミューアを、敷地に、埋めています。

半径4キロを、地場調整する装置で、
ここから、茅ヶ崎駅くらいまで、と、
寒川神社や、藤沢北部地域まで、
カバーできている、と思います。

やってみたい方は、広島の、「nazoKさんのサイト」を
見てみてください。

nazoKさんたちのグループと、
いくつか、埋設旅行に、行ったこともありますし、

個人で、北の果てから、東の先まで、
埋めてきた所も、数知れずあります。

なぜか、そういう時には、必ず、
運転してくれる人、土を掘ってくれる人、運んでくれる人が、出てきます。
感謝です。

そして、手伝ってくれた人の中で、
結婚や、再婚した人が、3名、
または、自分が希望した、新しい生活の場を手にいれてます^^

「やる!」と決めると、現実が、動くことや、
自然や、大地に、奉仕すると、
大きなごほうびをもらえること、が、わかりました。

ご注文の際は、神奈川の、きくちりょうこから聞いた、と
言っていただければ。
BEPみゅーあ

なので、サロンは、いわば
パワースポットと同じ状態です。

お子様などは、すぐわかるらしく、
お通じがよくなったりします。

また、六芒星と同時に、
円=〇、も、意識してください。

〇ほど、はじまりも、おわりもなく、
上下、左右もなく、

隙もない、完璧なものは、ないからです。
仏教では、この状態を、あるがままの「悟り」、とよんでいます。
みんな、ここを目指して、進んでいます。

竹生島

亀の子ショップでも、
新たに、そのような活動を応援する、

「龍脈用の、アンカリングライト」
「古代の叡智を思い出す」
スターエッセンスを、予約販売します。

一人ひとりが、自分自身の磁場を
調和にもっていくこと

それには、麻水塩を、暮らしの中で使ったり、
フラワーエッセンスや、オーラソーマなど
波動調整アイテムと、呼ばれるものを、使ってみてください。

9月18日の、「癒しフェスティバル浅草」、でも
販売予定です。

亀の子サロン」でも、
ご紹介していきます。

comment

Secret