ハロウィンパーティー☆2016

里山の亀の子サロン「ハロウィンパーティー☆2016」
今年も、ありがとうございました。

お茶菓子と、ハーブティー、ローズマリーのおみやげ
楽しんでいただきました。
ハロウィンイブ2016

今日は、焼かない、ナッツローケーキ
砂糖、小麦粉、バター、牛乳なし、お出ししました。
ろーけーき2016はろうん

可愛いユニコーン&かぼちゃマン、
仮装も、ありがとうございます。
2016はろういん

今年のテーマは、「ハリーポッターの女性教師、ミネルバ・マクゴナガル先生」です。

「はい、みなさん、今日は、薬草ハーブのお勉強ですよ」
2016はろういん2

マシュマロマン。BYゴーストバスターズ
たかなまん

ゴーストの正体は?
「人間のエゴ」
家の前の、がけを掃除したとき、そう思った。

木があり、民家が、途切れるので、
見えないと思って、車の窓から、投げ捨てる。

コンビニ弁当の食べかすや、ペットボトル中身残しあり11本、
たばこの吸い殻、ビニールシートなど、
あらゆるゴミ、袋にいっぱい。

使い捨ての、紙おむつまで、丸めて入れてあった。
…どこかのママよ、あなたもか。

大地や、自然を、故意に汚したり、ポイ捨てすると、
何かの形で、リターンが来るものだ。
ツバを吐いたら、自分にも、吐いてることになる。

クリスマスは、聖なるホワイト、だけど、
ハロウィンは、内なるブラック、を、吐きだす期間ですね。
どっちも、大事なんじゃないですか。

きれいなだけ、明るいだけでは、
物事の
本質は、見えないように、
できています。

高菜まん、も、見つけました。
また、九州が、やってきました。

11月から、「虹の龍~日本のレイライン&聖地お話会」、が
始まります。
11月は、九州です。

九州の大地に、感謝を送り、
素晴らしい自然や、神々の大地の紹介、
出会った人々についての、お話を、したいと思います。

家族のルーツが、九州の方、
住んだことがある、何か気になる、
行ってみたい、と思っている、
そんな方は、大歓迎☆

博多ラーメンか、長崎ちゃんぽんを、頂きながら、
九州の、パワフルで、おおらかなエネルギーを
受け取りましょう。

詳細は、こちら

*11月より、里山の亀の子サロンは、
火・土 10~16時 営業だった所から、
「前日までの、予約制」、に、変わります。

曜日に関わらず、ご連絡ください。
お子様連れの方は、子守係がいる日かどうか、予定を聞いてみてください。
よろしくお願いいたします。

*11月~東京・練馬区、赤塚の
癒しのコミュニティーサロン「はぴねす」さんにて、
イベント等に、出展させて頂く予定です。

東京方面の方、埼玉、千葉、他の地域からも、
アクセスできますので、
どうぞ、お立ち寄りください♪

鎌倉ツアー、銀河エンジェルパーティーも、参加者募集中。
11月は、イベント出展も、多くなっています。

詳しくは、サロンホームページ、こちら
スポンサーサイト

comment

Secret