【1月20日(金)謹賀新年はぴねす祭】出展

1月20日(金)11:30~17:00は、

東京練馬の、「はぴねす」さんにて、

「謹賀新年はぴねす祭り」

2日間のうち、
第1日目に、出展させて頂きます。

謹賀新年

この日は、アメリカで、トランプ新大統領が
就任する日みたいですね~
世界の、転換日です。

新しい波に、スムーズに乗っていけるよう、
お力になれれば、幸いです。

場所は、地下鉄赤塚駅より、徒歩すぐです。

池袋駅方面からの場合、
「和光市」や、「森林公園」行きに、乗ってください。

うしろの方に、乗ると、
4番出口、3番出口(エレベーター)に、近いです。

Fライナー、や、小手指、飯能行き、など
西武線に、つながっている方は、
行きませんので、ご注意を。
または、小竹向原で、乗り換えてください。

アクセスは、「こちら」。

はぴねす
赤塚


メニューを、少々、変更いたしました。

”新しい年、2017年、酉年!

心身軽やかに、より高く、

力強く、羽ばたいていきましょう。


*質問に、シンプルに答えてくれる、
「エンジェルアンサーカード」
1枚引きの、お年玉つき


「湘南✡里山の亀の子サロン」RYOKO

*感謝の、ワンコインメニュー*

・「オーラソーマ、あなたの2017イヤーボトル
&エンジェルヒーリング」


お誕生日から、
2017年を象徴するボトルを、お調べします。

酉年にちなみ、
天使のエネルギーで、羽ばたきましょう。 

ちなみに、私は、B22、目覚めのボトルでした。
イエローの喜びと、ピンクの愛を、
シェアハピ♪循環、していきます。
22.jpg


*その他のメニュー*

・謹賀新年ゴールド&シルバーレイヒーリング
10分 1000縁
ゴールド&シルバー

銀の光で、デトックス、
金の光で、豊かさチャージします。

あなたの、星のルーツ(星統)と、
次は、どこに行きたいか?も、
ご一緒に、探ってみましょう☆

~16日の、「千葉神社ツアー」で、
北辰妙見尊星王=北極星&北斗七星と、
太陽の日天楼&月の月天楼で、チャージしてまいります。

本当に、ここは、スゴイんです。
宇宙エネルギーを、充電します!

・レインボーアラカルト・リーディング
10分 1000縁

ご希望を伺い、
必要なセッションやミニワークを、ご提供。

自分の学び、成長が、どこまで出来ているか
セルフチェックにも!

~前回、ワンコインデーで、お試しセッション
させて頂きました。

意外な結果が、出た方、
その都度、人生の課題に向き合って、ほぼ終わっている方、
人生いろいろ、いらっしゃいました。

今、何を、どこからやればいいか、が
明確になると、動けますよね。


・麻、水、塩、の、
清め祓いアイテム物販あります。


~謹賀新年なので、和風のものや、
鳥、にちなんだもの、など、
持参いたします♪

「本当のやる気を見せる、セラピスト集結」
ワンコインメニューも、用意して、
多彩な、セラピストさんたちが、揃っています。
紅子さんのブログ」より。

ご紹介、ありがとうございます。

みなさま、どうぞ、遊びに来てください♪

comment

Secret